「 石垣島のフルーツ 」 一覧

石垣島のピーチパイン!ほんのり桃の香りとジューシーな甘さは癖になる!

石垣島のピーチパイン 4~6月頃に石垣島に行ったなら絶対食べたい欲しい果物「ピーチパイン」。 ほんのり桃の香りと抜群の甘さは癖になる美味しさですよ! パイナップルなのにピーチ?

続きを見る

石垣島のミニマンゴー!人気すぎて入手困難?

石垣島の完熟ミニマンゴー 石垣島の果物の王様といえば、とろけるような濃厚な甘さが楽しめる「完熟アップルマンゴー」。 着実に石垣島ブランドのマンゴーファン増えていますね。 収穫の最

続きを見る

石垣島のパイナップルまとめ!島に行ったら食べてみよう!

石垣島のパイン品種まとめ! 石垣島のパイナップル。 島を代表する果物です。 最近のパインはホント美味しいんです。 私が子供の頃は、主に缶詰用だったので、酸味が強いものが多かったので

続きを見る

幻のマンゴー キーツマンゴー

【石垣島キーツマンゴー】 石垣島には幻のマンゴーと呼ばれている極上フルーツがあるんですよ! とろけるような甘さ! 一度食べるとまた食べたくなる贅沢な味わいを醸し出す極上フルーツ。

続きを見る

果汁たっぷり!石垣島パイナップル ハワイ種パイン

石垣島パイナプル ハワイ種パイン    今はスナックやピーチ、ゴールドなどいろいろな種類が多く出ている石垣島のパイナップル。 私が子供の頃は、パインは1種類しか食べた記憶がありません

続きを見る

石垣島No1フルーツ!完熟アップルマンゴー

石垣島 完熟マンゴー 石垣島に数あるフルーツの中でも一番の甘さをもつ石垣島No1フルーツ「アップルマンゴー」! 濃厚な甘さの完熟マンゴー 6月~7月にかけて石垣島の街

続きを見る

絶品フルーツ!石垣島のスナックパイン

スナックパイン 4~6月に石垣島を訪れるならぜひ食べてほしい石垣島の絶品フルーツ!スナックパイン! 石垣島は日本有数のパインの産地です。 国産の路地で丁寧に育てたパインの味わ

続きを見る

ad



  • ▼2017年産石垣島パイン!注文受付中!▼
  • 【石垣島の魅力を伝えるショートムービー】

    【石垣島 闘牛】

    【石垣島 真栄里ビーチ】

PAGE TOP ↑