「 石垣島のお菓子・スイーツ 」 一覧

沖縄の星をお土産に!「星空のムコウ(お菓子)」

2017/04/29 | 沖縄限定お菓子

星空のムコウ 星の形をパッケージが可愛い!「沖縄 星空のムコウ」 中身はクランチチョコ 星の形の箱に無数の星が描かれた、ありそうでなかったこのパッケージ。 石垣島で

続きを見る

南西産業「星に想いを。」星の形のタルトクッキーをお土産に

南西産業「星に想いを。 タルトクッキー」 88ある星座の内、石垣島はなんと84の星座が見れるんです。 夜に明かりのない場所で石垣島の夜空を眺めたなら、それはもう無数の星が輝いています

続きを見る

可愛くてお得!「南都のちんすこうミックス 石垣島バージョン」

南都のちんすこうミックス 石垣島バージョン 石垣島旅行のお土産にオススメ! 石垣島らしいパッケージに価格も24個入りで300円前後とお買い得な「南都のちんすこうミックス 石垣島バージョ

続きを見る

「石垣島に行ってきました」の名前が入ったお土産!石垣島土産に迷ったらコレ!

「石垣島にいってきました お土産」 旅行にいったら必ず悩みます!お土産選び。 会社の人に、友達に、親戚に、見栄えがいいものやそのご当地ならではのもの、量が多いものなど、どんなお土産がい

続きを見る

畑のチョコレート!夢の品種「沖夢紫」紅芋を使ったお菓子・お土産まとめ!

石垣島産紅芋「沖夢紫」を使ったお菓子・お土産まとめ ここ数年、一気に普及している紅芋の新しい品種「沖夢紫(おきゆめむらさき)」。 昔は沖縄は紅芋の生産量はとても多かったのですが、県外へ出荷

続きを見る

石垣島の塩を使った美味しい亀せんべい!小さくて食べやすい!

【石垣島の塩を使った美味しい亀せん】 コレ食べるとやめられないんです! 亀の甲羅の形をした亀せんべい! 亀せんべい、いろいろな種類があるけれど、石垣島のお土産に買うならやっぱり石

続きを見る

「石垣の塩 島ナッツ」とまらない美味しさ!

石垣の塩 島ナッツ5袋入 石垣島を代表する海塩「石垣の塩」を使ったこんな豆菓子! 南都物産の「石垣の塩 島ナッツ」。 お酒に合う大人の味! 島ナッツ、子供も美味しく食べれる

続きを見る

沖縄限定プレッツェルまとめ!こんなご当地ならではの味

カバヤ「沖縄限定プレッツェル」 ポリポリポリポリ。 食べると美味しくて止まらなくなっちゃうプレッツェル。 沖縄ならではのご当地プレッツェルも販売されていますよ。 子供も大人もお

続きを見る

沖縄ご当地ラムネ「シークヮーサーラムネ」「パイナップルラムネ」 シュワシュワ~を楽しもう!

沖縄ご当地ラムネ 飲んでみたい!沖縄ならではの味わいがラムネになった沖縄ご当地ラムネ~。 「シークヮーサーラムネ」と「パイナップルラムネ」。 ご当地ラムネ・サイダーの世界は奥

続きを見る

いろいろな味が楽しめる「ジーマーミ豆腐 琉の月」シリーズ

沖縄 ジーマーミ豆腐 琉の月 詰合わせ 私が小さい頃は、これがとても大好きでした!ピーナッツの豆腐「ジーマーミ豆腐」。 甘垂れをかけて食べるんですが、プルンプルンしていて美味しいんです

続きを見る

ad



  • ▼2017年産石垣島パイン!注文受付中!▼
  • 【石垣島の魅力を伝えるショートムービー】

    【石垣島 闘牛】

    【石垣島 真栄里ビーチ】

PAGE TOP ↑