「 沖縄限定お菓子 」 一覧

沖縄の星をお土産に!「星空のムコウ(お菓子)」

2017/04/29 | 沖縄限定お菓子

星空のムコウ 星の形をパッケージが可愛い!「沖縄 星空のムコウ」 中身はクランチチョコ 星の形の箱に無数の星が描かれた、ありそうでなかったこのパッケージ。 石垣島で

続きを見る

「石垣の塩 島ナッツ」とまらない美味しさ!

石垣の塩 島ナッツ5袋入 石垣島を代表する海塩「石垣の塩」を使ったこんな豆菓子! 南都物産の「石垣の塩 島ナッツ」。 お酒に合う大人の味! 島ナッツ、子供も美味しく食べれる

続きを見る

沖縄限定プレッツェルまとめ!こんなご当地ならではの味

カバヤ「沖縄限定プレッツェル」 ポリポリポリポリ。 食べると美味しくて止まらなくなっちゃうプレッツェル。 沖縄ならではのご当地プレッツェルも販売されていますよ。 子供も大人もお

続きを見る

沖縄ご当地ラムネ「シークヮーサーラムネ」「パイナップルラムネ」 シュワシュワ~を楽しもう!

沖縄ご当地ラムネ 飲んでみたい!沖縄ならではの味わいがラムネになった沖縄ご当地ラムネ~。 「シークヮーサーラムネ」と「パイナップルラムネ」。 ご当地ラムネ・サイダーの世界は奥

続きを見る

いろいろな味が楽しめる「ジーマーミ豆腐 琉の月」シリーズ

沖縄 ジーマーミ豆腐 琉の月 詰合わせ 私が小さい頃は、これがとても大好きでした!ピーナッツの豆腐「ジーマーミ豆腐」。 甘垂れをかけて食べるんですが、プルンプルンしていて美味しいんです

続きを見る

沖縄ならではの味!ご当地スナック菓子

2015/08/01 | 沖縄限定お菓子

沖縄ご当地スナック菓子 沖縄ならではの味がスナックになった「沖縄ご当地スナック菓子」! ゴーヤーチャンプルー風味スナック菓子 沖縄の料理の定番「チャンプルー料理」

続きを見る

カリッとした美味しさ!!沖縄 紅いもチップス

2015/07/24 | 沖縄限定お菓子

南都 紅いもチップス うす塩味・黒糖味 子供のころからよくおやつとして食べていました! 紅いもを薄く切ってあげた紅いもチップス。 そんな紅いもチップスをお土産に! 南都物産がつ

続きを見る

沖縄限定 美ら豆!止まらなくなる美味しさ!

美ら豆(ちゅらまめ) お茶菓子にいかが? 沖縄限定のお菓子「美ら豆(ちゅらまめ)」 そら豆と黒糖のお菓子 一度食べると止まらない美味しさの美ら豆。 中味は、そら豆を沖縄県でで

続きを見る

塩味がよく合う!石垣の塩を使った「沖縄塩ラスク」

沖縄塩ラスク ほんのり塩味が美味しい 石垣の塩を使ったお菓子「沖縄 塩ラスク」。 石垣島の自然海塩「石垣の塩」 石垣の塩は、沖縄石垣島で100%海水から作られた自然海塩です

続きを見る

レモンケーキアイスバー!あのレモンケーキがアイスになった

レモンケーキアイスバー  島人なら必ず一度は食べたことがあるお菓子「レモンケーキ」! 昔懐かしいこのレモンケーキ、沖縄では超メジャーなお菓子です。 それは、お盆や法事ごとなど

続きを見る

ad



  • ▼石垣島の完熟アップルマンゴー!▼
  • 【石垣島の魅力を伝えるショートムービー】

    【石垣島 闘牛】

    【石垣島 真栄里ビーチ】

PAGE TOP ↑